北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

おのやまです。3

2014-07-15 19:08:15 | 日記

札幌も暑くなってきましたね。

 

こんばんは。

小野山(5)です。

お久しぶりです。

 

先週は4+での8+選考トライアル。

今週はシート順を数パターン試すことになりました。

 

私は今シーズンになって初めてストロークで試合に出ました。

リズムの作り方、、

後ろにいる人間にどう漕いでほしいのか、

coxのコールに対する反応、

 

難しいポジションだなと色々考えて漕いでました。

 

インカレではどのシートになるかはまだわかりませんが、

どこに乗っても自分が艇のスピードを変えるという気持ちで臨みます。

 

 

話は変わりますが、最近の私のトレンドはアミノ酸入り補助食品です。

 

アミノ酸のたくさん入ってるヤツを練習の前後、就寝前の好きな時に飲むようにしてます。

お店に並んでいるのを色々試そうと思っています。

今のところ一番のお気に入りはスーパーヴァームです。

 

最近は暑いので飲み物もスポーツドリンクに変えました。

部員の皆も水分補給は気を付けましょう。

 

おわりです。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 絶好のボート日和 | トップ | インカレまであと »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大熊(H15))
2014-07-17 07:31:24
自己投資素晴らしい!
アミノ酸は疲労が早く抜けるから良いよね。
ハードに追い込む時期だから、特にコンディショニングは念入りに!
返信する

コメントを投稿