北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

絶好のボート日和

2014-07-12 20:04:42 | 日記
でした。
こんばんは。はじめまして一年目の丹羽です。

伊原さんから今日ブログ担当な!と言われ戸惑っています。
現状を報告します。

東北戦後の一週間が終わりました。新人はシングルと中谷さんとのダブルで練習しています。
個人的には特にシングル乗艇で、私はバウサイが強くなってしまいまっすぐ進めないのでそれを直すことを意識しています。

さて、今日の茨戸は概ね晴れで、夕方には綺麗な空を見ることができました。

最近だんだん暑くなってきました。
北海道ってこんなに暑くなるものなんですね。
暑い時食べたいのがアイスです!

大学生の何が嬉しいかと言ったら、いつでもアイスを食べられる事ですよ!
セイコーマートのゆずアイスが特に好きでしたね!
柚子ってなんであんなに美味しいんでしょう。
なんというか、こう、爽やかですよね!
レモンもいいですけど柚子アイスが好きなんです。

書いているうちに食べたくなってきました。
明日買いに行きます。
それではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 対校エイトのメンバー確定 | トップ | おのやまです。3 »

コメントを投稿