北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

来週には

2013-04-07 21:37:29 | 日記
こんばんは、的場です

来週には氷は溶けてくれると信じます。

北大の漕艇域である聖域・バラト川はただいま
半分凍っている状態のため、漕ぐことができません。

北大構内はかなり雪は溶けてきたのですが、バラトの川はまだちょっと時間がかかりそうです。
今日は北海道は雨だったので、氷も結構溶けてくれていることを信じます。
そして来週には一年生は、待ちに待った試乗会があります。是非来てください。

ボートというスポーツの素晴らしさを是非感じてもらえたらなと思います。
きっと何かが変わると思います。
ここ北大ボート部は、単に部活動をするだけではなく、多くの人と触れ合える場があるのではないでしょうか。

人間的に成長できる場がここにはあります。
辛いこと、苦しいことがあるのは当然だと思います。
それを一緒に乗り越える仲間がこの部にいるのではないか。自分にはいます
アツい大学生活を送りたいと思う北大生、来たれ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 目指すべきところ | トップ | こんばんは »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-08 01:06:16
冬をいかに過ごすか、これが北大の部活にとって一番の壁であると同時にアツいところだと思います。いかに本州のライバルとのその時間を埋めるか、逆にプラスにできないか。ボート部をみると胸を張って「冬も漕げる奴らになんか負けねえ」Tシャツを着れるんだと思います。また、辛いこと、苦しいことがあるのは当然。それゆえの人間的成長。こういうことを胸を張って新歓できるボート部が羨ましく、自分の団体が今現在なれておらず悔しくもあります。頑張ります。
返信する
Unknown (的場)
2013-04-08 23:36:11
コメントごっつぁんです。

何部の方かわからないですが、共に新歓頑張りましょう。
そして、一年生にとっても、自分たちにとっても、成功と呼べるものにしていきましょう!
返信する

コメントを投稿