北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

こんばんは

2013-04-09 23:01:07 | 日記
的場です。

インカレの最終日は8月25日。
そして今日は4月9日。

あと4カ月と16日です。

ボートを通して、短期的な目線でものを見るだけでなく、長期的にものを見ていかねばならないと思うようになりました。

長期的には個人としてどういう姿になっていたいのか。
かつどういうチームにしていかねばならないか。

こういうことを考えるようになりました。

5月から10月まで毎月大会があります。

そう考えると、もう間もなくレースのシーズンがやってきます。

冷静に今は何をすべきなのかを考え、熱く動くことが大切だと私は思います。

最後に、、

いつでもどこでも、頼りになるのはおのれ独りだ、
おのれの幸はおのれが築くのだ、おのれが見つけるのだ。

オリヴァー・ゴールドスミス著「旅人行」


以上。
おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 来週には | トップ | 大学生という時間 »

コメントを投稿