北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

2023も頑張るぞ!

2023-01-29 08:34:33 | 大会

こんにちは、1年目漕手の山田です。2023年になりました!冬練も第2期に突入し、僕もバリバリ頑張ってます!…と言いたいところですが、僕は札幌に戻ってきて早々に風邪をひいてしまい、最近まで家で休んでました。先々週やっと復活して久しぶりに部活に参加しましたが、年末から時間があいて体もすっかりなまってしまいめちゃめちゃきつかったです。とほほ😭早速出鼻をくじかれてしまいましたが、ここから切り替えて目標を達成できるよう頑張りたいです。

 

さて目標の話になりますが、僕の第2期の目標はエルゴ2000TTで7:20をきってベストを更新することです。僕のベストは昨年9月の頭に出した7:24.3で、それ以降は良いタイムを出せていないのでここらへんで1発ベストを叩き出し、良い流れを作りたいです。一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!短いですが、テストもありますので今日はこの辺で失礼させていただきます。読者の皆さん、今更ですが良いお年をお過ごしください!

 

--
(おまけ)
僕は今年で二十歳になりますので、地元で成人式を迎えてきました。中学の同級生はみんな大人っぽくなって最初は誰かわかりませんでしたが、いざ喋ってみるとあの頃のままでとても懐かしい気持ちになりました。正月は特に何もせずのんびり過ごし、レポートや部活に追われる日々から解放されてリラックスすることができました。また忙しい日々が戻ってきますが、うまく切り替えて頑張っていきます。

 

 

筆者の成人式の様子。一緒に写ってるのは小学校からの友人です。茶髪になっててかこっこいい〜!

 

 

我が家の飼い犬2匹とくつろぐ筆者。とっても癒されました♪

 

見出し画像は昨日のアクティブレストの様子です。良い構図ですね〜僕もバスケしてきましたが普通にしんどかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 無為徒食 | トップ | スタッフ通信休みます »

コメントを投稿