北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

無為徒食

2023-01-28 12:59:20 | 大会

こんにちは。一年目マネージャーの柳です。

 

来週はテストにレポート提出に余裕のない日が続くのですが、バイトの休み希望を出し忘れてテスト期間にもちゃんとバイトが入ってしまいました。自業自得なので頑張ります。

 

 

期末テストが始まるということは、当たり前ですが学期末なのでもうすぐ春休みです。まだ始まってもいない春休みが終わる時のことを時々考えて既に憂鬱になるときもありますが、春遠征で初めて名古屋に行けるので今から楽しみです。

 

 

春遠征が始まる頃にはもう前期試験の合格発表も出ていることでしょう。新入生が入ってくることを考えると、もう一年目ではいられないのかと少し寂しくもありますが、後輩ができるのは楽しみです。中学高校のときも部活には入っていたものの、上下のつながりがあまりにも希薄でほとんど後輩と関わることがありませんでした。なので、「部活の後輩」という存在はとても新鮮に感じます。今のうちに美味しい店に目星をつけておいて、いざという時にサラッとあそこ美味しいよ〜と言える札幌に詳しい先輩になっておきたいです。

 

 

 

そういえば、これは最近の話でもないのですが、眼鏡の度がだんだん合わなくなってきて、トレセンにいる人が部員なのかそうではないのかパッと見で分からないし、エルゴのタイムやレートも少し離れると全く見えません。(でもテキトーに応援しているわけではありません!)

そろそろ替え時かなーと思ったので、テストが終わったあたりで倉内(1)と住田(1)と一緒に替えに行ってきます。

 

 

テスト勉強全然間に合ってないのでこの辺で失礼します。良い週末をお過ごしください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« イヤホンなくして買って見つけた | トップ | 2023も頑張るぞ! »

コメントを投稿