北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

鬼は外だけど僕は内にこもる

2021-02-02 20:55:07 | 日記
こんにちは、テストが終わってこたつむりになった1年目COXナガサカです。
課題は終わっていないので、現実逃避のためにブログを書いています。



せっかくの長期休みは積読を消化していこうと考えています。読みたい本を買っていたら破産するので図書館通いですかね。

コーヒーでもすすりながら優雅な読書タイムを過ごしていきます。関係ないですがブラックは飲めません。ガンガン砂糖入れます。お子ちゃまですね。








余談は置いておいて

僕の冬練の目標は体重を55㎏以上に持っていくことですが、、、、

やっと55㎏に到達しました。当たり前ですが食べれば増えますね。
増量型の男子COXは珍しいのでしょうか?減量ばかりが話題になっている気がします。順調に体重は増えていますが、茨戸通いになると多分減ります。



来シーズンはどんな艇に乗るのかなぁなんて妄想していたらあることに気がつきました。

インカレから付きペアが除外されていたんですね。 なんでなくなった!?
一番乗ってみたい艇です。水産付きペアなんて楽しそうですから。シングルと同じオールの数でシングルの3倍の人数を運ぶのはかっこいいなぁと思います。
COXが乗れる艇は付きフォアとエイトだけ、、、
エイトは人数がいないと乗れなくなるので付きフォアくらいしかCOXの仕事がなくなってしまう!
日ボさん考え直してください。

文字だけだと重いので、適当な画像を貼ります。
こたつむりはこんな感じです。バカっぽい顔になるのはこたつの魔力です。

ちなみに、今年の節分は37年ぶりに日付が変わるみたいですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 1年の早さって… その3 | トップ | 1年の早さって… その4 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソシエール石井)
2021-02-03 00:34:22
うくるくす!!!!!!
返信する

コメントを投稿