お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

降誕会&門徒総会を終えて

2018年04月30日 | 行事・案内
29日は法専寺「降誕会」(ごうたんえ : 5月21日の親鸞聖人のお誕生日を慶ぶ集いと4月8日の花まつりを兼ねて) & 門徒総会でした。
たくさんのご門徒さんにお参りいただきました。
コーラス🎵は私が途中出だしが遅れる失敗をしましたが、他の皆さんがカバーしてくださったので、よしとさせていただきます。
ご参集くださったご門徒の皆様、ようこそ、ありがとうございました❗
役員さん、大変お疲れ様でございました。
懇親会では、若院の津軽三味線の披露もあり、皆さん、喜んでくださいました。
帰りに「楽しかった~」と、声をいただき、嬉しいことでした。
穏やかな天気にも恵まれ、有難い1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏教讃歌コーラス その2 | トップ | 同窓会総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿