お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

グランドゴルフ大会

2018年10月14日 | 行事・案内


10月14日、暑くもなく寒くもない快晴の下、法専寺のグランドゴルフ大会でした。

孫も参戦。お仲間に入れていただきました。

終了後、法専寺に戻り、表彰式? と、お弁当。

ご多用中、ご参加くださった皆様、ありがとうございました
厚く御礼申し上げます。

同日夕方から、家族で、前住職の祥月命日(20回忌)をお勤め。
顔を知らない、ひい祖父ちゃんを縁として、孫達も仏前に座り、お勤め、合掌礼拝しました。有り難いひとときでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲で | トップ | 節談説教布教大会 in 九州 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿