お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

ラストマイル

2024年08月27日 | 雑感


 映画「ラストマイル」(写真は公式ホームページより)
 公開早々、映画館に足を運んだ幼なじみが面白かったと言うのを聞いて、私も観に行きました。
 テレビドラマとのコラボでもあったようですが、テレビに疎い私も、有名俳優さんの出演を楽しめました。
 物語の展開にハラハラドキドキ。
 そして、いろいろ考えさせられる映画でした。
 文字通り「おかげさま」の中に便利を享受している私のことも含めて。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くにたちコンサート | トップ | 台風接近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿