事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

ドッペルゲンガー ~ モデルな女

2008-03-01 | ドッペルゲンガー

Yamayu ……嫌いな女篇はこちら。

山田優と田丸麻紀!

おい、これ誰なんだよー。タレントの名前を知らないとおじさんが入ってきたってことかな。アンジェリーナ・ジョリーとシャーリーズ・セロンとアシュレイ・ジャッドのときも混同しきってたし。

あ、田丸の方は「新選組!」(あとで大特集します)で土方歳三に手込めにされた(すいません、この表現好きなもんで)娘じゃないか。
3Dp。

※2004年6月当時、今ではすっかりメジャーになったこの二人のことを、わたしはこんな認識しかしていなかったわけ。不明を恥じます。

Tamarumaki 次回は女優の娘篇。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッペルゲンガー ~ 嫌いな女 | トップ | ドッペルゲンガー ~ 女優の娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッペルゲンガー」カテゴリの最新記事