事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「はねるのトびら」(フジテレビ)

2008-09-25 | テレビ番組

Hanetobi4 「やりすぎコージー」はこちら

深夜にオンエアされていた当時は、おそらくチンピラ芸人たちのうさんくささが横溢していたことと思う。しかしゴールデンにうつって視聴率トップまでゲットした現在、まことに貴重なビデオに思えてくるから不思議。

むしろゴールデンに移ってからの方が、ネタよりも私生活暴露やアドリブに頼る傾向があり、その方が視聴者にとっても芸人にとっても“”なのだと思う。燃費のいい番組づくりになっている、というか。コメディとしては退行でも、テレビとはそんな媒体なのだろう。特に、ゴールデンの場合は。今どきめずらしく関西っぽくないあたりも取り柄。

キングコングのふたりが思いきり地味なのにも驚く☆☆☆★★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やりすぎコージー」(テレ... | トップ | 「寝ずの番」(’06 角川) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事