事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 春休み何でもあり祭りVol.06 馬場

2024-03-31 | 食・レシピ

庄家篇はこちら

「事務補助から言われた。近ごろラーメン食べてないんじゃないですかと」

「伍長、そういうことですよ。伍長はラーメンを食べてなんぼの男なんです」

「そうなの?ってことで馬場に特攻。すいててよかった。うまいっす」

……ほんとにここはうまいんだよねえ。ってことで次はに特攻です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の訃報2024年3月号PART1... | トップ | 今月の訃報2024年3月号PART2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事