事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 2022年夏休み ラーメン哲冷やし味噌篇

2022-08-07 | 食・レシピ

新月篇はこちら

「夏休みPayPay祭り第2弾は哲……え、また哲ですか伍長」

「銀行の駐車場でタバコを吸いながら、今日は目の前の丸亀でいいかと思ったけど、いやいやPayPayが!と」

「伍長の場合、SNSで人間性があらわになるたびに……」

「なにか文句でも?」

……職場からチャリで行ける店には必然的に数多く通うことになる。年中無休だし、助かるなあ。

ラーメンを頼むと、ライスは無料。しかしすっかり少食になっているわたしは常に断っているのでした。

なんと新庄の「アーヴェ」篇につづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おかしの家」(2015 TBS) | トップ | 鎌倉殿の13人 第30回「全成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事