事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「二重スパイ」DOUBLE AGENT(’02 韓国)

2008-07-16 | 洋画

Double どう見てもハン・ソッキュは小田和正。ドッペルゲンガーでいえば4.5Dp。その小田がものすごい美声で(ソッキュは元声優)、しかし抑制した演技をみせる。韓流の成熟を感じる。拷問シーンが凄いのもさすが戦時下の国。しかし脱北者がマスコミに登場して情報をじゃじゃ漏れにしている現状を考えると、あのラストはなあ。

北と南が“話し方まで違う”ってのは納得☆☆☆★★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明細書を見ろ!08年7月号ウラ... | トップ | 「リクルート」The Recruit(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事