事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「偶然にして最悪の邂逅」 西澤保彦著 東京創元社

2021-02-02 | ミステリ

腕貫探偵で「公務員なめんじゃねーぞ」というところを見せてくれた西澤保彦。全国の公務員たちはあのシリーズが大好きですよ。しかし本領はこちらの「ありえねー!」な展開か。そういう動機で人は人を殺したりはしないと思うけどなあ。意外と、するのかしら。

おっと腕貫探偵の新作も出てる。きっとまたありえない展開が待っているんでしょう。楽しみだなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の名言2021年1月号PART4... | トップ | 「今も未来も変わらない」 長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリ」カテゴリの最新記事