事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

東北ブロック事務研。

2010-11-27 | 事務職員部報

この週末はどこへ行っていたかというと、

201011261236000














こういうところです。花巻で行われた日教組東北ブロック事務研。

いやはや面白かった。っていうかなんでオレあんなに酒飲んでんだ。
実行委員がつぶやいていた。
「怒られちゃったんですよー。こんなに酒を用意して、二日目に研修させないつもりかって(笑)」
どうやら確信犯のようでした。
そんな挑発にのって、全力で飲みきるオレもオレだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロードサイド・クロス」 ... | トップ | 龍馬伝~最終話「龍の魂」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事務職員部報」カテゴリの最新記事