事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

春休みラーメン祭り27杯目 味好 もう限界です。

2020-04-14 | 食・レシピ

四十番篇はこちら

すんげーへたってたので(週末の農作業がそれはそれはつらかったの)こんなときは味好の焼肉ラーメン。正解。身体にガッツ入りました。

それはいいんだけど、もう明かしてもいいですよね。これからも春休みは続きそうです。しかもすんごく長く。

もうラーメンはいいだろう。だから次回から「春休みラーメン以外祭り」にします。どんな高級店にわたしが向かうものだか。乞うご期待!(絶対期待されてない)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鈴木家の嘘」(2018 松竹... | トップ | 追悼大林宣彦、という資格が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事