事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 2022年ゴールデンウィーク総括。

2022-05-10 | 食・レシピ

オレはチャリが好きなの篇はこちら

5月1日に娘を米沢まで拉致しに行き

「伍長、久しぶりですねえ熊文」

「米沢のこの名店は、駐車場が満杯でもあきらめちゃいけない。回転が速いから駐車能力のみが試される」

「クランクとか、バックとか」

「教習所に行った気分」

「うまかったからいいっすよね」

「うん。妻も娘も納得」

そして5日にお返しに行く。

「伍長、このGWは充実してましたね」

「熊文に始まって馬場、銀山温泉カレーパン、そしてかわにし食堂」

「ま、いつもどおりですよね」

「いつもどおりです」

いつもどおりなゴールデンウィークでした。カレーパンを尾花沢の道の駅で買えたのは久しぶり。

酒田のお祭りの日につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花束みたいな恋をした」(2... | トップ | カリン2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事