事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

検診結果2020 あるいは首相辞任のことなど。

2020-08-28 | 健康・病気

2019年バージョンはこちら

そうですか首相が辞任ですか。病気なら仕方ない。ゆっくり養生してください。まかりまちがってもまた復帰しようなんて考えないでね。

この人の治世についてはあらためて特集するけれど、この人は「子どもみたいな人」じゃなくて「子どもそのもの」だったんじゃないだろうか。

オトナとしての“ため”がないのがどうにも。

さあわたしの検査結果。悪化の一途。去年の中性脂肪の値が66で、今年は850ってどういうことだよ。

それに血圧の高いのには我ながら呆れる。ん、待てよ。これはすべて問診票を忘れたので大急ぎでうちに帰ったりしたからの異常に違いない。そうだそうだそうに決まった。まあ、毎日ウィスキーをボトル半分飲むような生活のせいだけどさ。医者、行きたくないなあ。子どもか

2021年バージョン「小っちゃくなってますわたし」につづく

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福田雄一で酷暑をしのぐPART1... | トップ | ふたたび、退場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事