事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

ほろ酔いはしご酒~2軒目「Marbee」(マービー)

2011-02-03 | まち歩き

Marbeeimg01 1軒目「治郎兵衛」はこちら

スタンプラリーのルールは以下のとおり。

其の一、ほろ酔いはしご酒は一回の来店につき一人1セットでお楽しみください。

其の二、ほろ酔いはしご酒は前金でお願いします。

其の三、ほろ酔いはしご酒は一時間以内(カラオケはご遠慮ください)を目安にお楽しみください。

其の四、未成年のご利用はご遠慮ください。

ま、人としてこのぐらいは守れよ、って感じでしょうか(笑)
治郎兵衛ですでにほろ酔いを達成していたわたくしどもは、今までに一度も行ったことがなく、通のあいだで評価の高いマービーにはしご。

どわ。おしゃれなたたずまい。正確な店名はDining Bar Marbee

お料理がおいしいことで有名だったのだ。ってことでわたしはここで芋焼酎をロックでくいくいやりながら、ナポリタンふうの焼きそばをいただいたのでした。おいしっす。

女性もふくめてひとりのお客さんたちが集まっていて、なるほどひとりでも居心地のいいお店なのでした。

この店から飲みをスタートさせるってのはいいかも。いいかも、っていうか、わたしはきっとそうする。

3軒目&4軒目「邑と萩」はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほろ酔いはしご酒~1軒目「治... | トップ | パソコン買いかえましたPART1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事