事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「X-MEN ダーク・フェニックス」Dark Phoenix(2019 20世紀FOX)

2020-10-10 | 洋画

製作の20世紀FOXがディズニーに吸収されたこと以前に、ジェームズ・マカヴォイマイケル・ファスベンダーが主役をはるX-MENはきっとこれが最後。だって、それはもうとんでもなくコケてしまったから。うーん、好きなシリーズなんだけどな。全部見てるし。

スピンオフのウルヴァリンをのぞけば、このシリーズのキャラでいちばん好きなのはジーン・グレイかな。本人もまわりも彼女のパワーだけは制御不能で、だからこそドラマたりえたわけだし。まあ、正直なことを言えば旧シリーズのファムケ・ヤンセンの大ファンだったってことなんですけど(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「死神の棋譜」奥泉光著 新... | トップ | うまい店ピンポイント PayPa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事