事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

庄内映画事情PART2~沢村一樹あらわる。

2009-08-07 | 映画

Sawamuraikki01 PART1はこちら

 前に綾瀬はるかが主演した「ICHI」(曽利文彦監督)にエキストラ出演した読者は、めでたくカットされずに画面に登場していたそうだ。この事務職員からまたしても耳よりな情報をいくつか。

>7月14日に、全日空:東京~庄内の最終便を降りて、庄内空港の中を歩いていると、やたらかっこいい後ろ姿の男性が前を歩いていました。あまりにも気になったので、普段は一切そんな事をしないのですが、早足で追い越し何気なく振り向くと、サングラスをかけていましたが間違いなく沢村一樹でした。本当に本人かどうかはその時は確認できるはずもありませんが、やっぱり芸能人は妙なオーラがただよっているな~、と勝手に納得してしまいました。

>後日、鶴岡市内で沢村一樹と山田孝之が飲んでいるところに遭遇したという人の情報があったので、おそらく本人だったはずです。

>ちなみに、7月15日の東京~庄内便に乗って帰ってきた知人は、同じ便で岸部シローと一緒になったと言っていました。オーラは全くなかったそうです(笑)

……かわいそ岸部シロー(T_T)。それはともかく、沢村一樹は「山形スクリーム」の主演級だからわかるとしても(ほいでマイコのナンパに失敗したそうだが……さーすがエロ男爵)、山田孝之はなんのために来ていたんだろう……実は、いま庄内では超弩級の時代劇が撮影されていて、沢村一樹も山田孝之もその出演者なのだ。以下次号

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄内映画事情PART1「山形スク... | トップ | 庄内映画事情PART3「十三人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事