事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「検事の信義」 柚月裕子著 角川書店

2019-11-20 | ミステリ

佐方貞人シリーズ久しぶりの新作。あれ?ああいうことになったのにどうして「検事の~」というタイトル……あ、プリクエル(前日譚)でしたか。

まさか「孤狼の血」と連関させるサービスまであるとは。佐方と日岡は似ているという結論に、柚月のヒーロー像がありますよね。彼らの上司の人間性はかなり違っていますが(笑)。

中山七里に御子柴がいるように、柚月裕子には佐方がいる。このふたりの激突が読んでみたい気もします。どっちも「このミステリーがすごい!」大賞出身者だし、なんとかなりそうな……


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ教育費 解答篇その2 調... | トップ | 明細書を見ろ!2019年11月号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリ」カテゴリの最新記事