事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

続・意外なふたり~北関東の人

2009-12-07 | うんちく・小ネタ

「進化の果てに」はこちら

♯94 U字工事の益子卓郎 & 森三中の大島美幸

Mori3tyu02 このふたりは同じ幼稚園、同じ小学校、同じ中学校の先輩後輩。

まちゃまちゃと氣志團の翔の例でもたまげたが、このふたりが同窓生というのも笑える。才能とはそんなに分散しているわけではないのか?お笑い界のレノン=マッカートニーか(大げさ)。

批判を承知で告白すると、森三中ってそんなにブスだろうか。特に黒沢の造りはなかなかけっこうなものではないか?……すごく今勇気のある発言をしたような気がする。ちょっと胸がドキドキします。

実は昨日、埼玉県を訪れたんだけど、ここが栃木県に対して優位に立っている理由がわたしにはよくわかりませんでした。あ、もっと胸がドキドキする。

次回は斎藤家の人々

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いしかわ世界紀行」 いし... | トップ | 「女刑事の死」BRIARPATCH ロ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつティーの使い方)
2009-12-07 21:01:27
http://play.donune.net/1kzusd6/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事