事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 四十番~プリン体の一杯

2019-06-15 | 食・レシピ

ヴィ・ド・フランス篇はこちら

午後4時すぎに天童をスタート。頭のなかはもう松山の四十番でいっぱい。13号線から47号線を、モツラーメンを妄想しながら激走。

営業してなかったらしんどいなー、第二候補はどこにしよう……やってました!

ひさしぶりの一杯。痛風病みで、プリン体のかたまりである臓物はいけないとわかっていながら禁断の味の誘惑に負ける。わたしは誘惑に弱い男です。ええそうですとも。

 「中体連の日は」篇につづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の警察 その106 「東京... | トップ | いだてん 第23回 大地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事