事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

今月の名言2020年12月号PART7 貧乳

2020-12-29 | うんちく・小ネタ

Daryl Hall & John Oates - Adult Education (Official Video)

PART6「友情」はこちら

「おっぱい大きくてみんなにフランクな女、嫌いだわあ……」

「おっぱい大きいのが好きな人は多いけど、おっぱい小さいのが好きな人も半分ぐらいいるからね」

「いやいやいやそんなの聞いたことないわよ」

「巨乳好きの人ほど発言するからよ。巨乳が好きだって。貧乳が好きって、なかなか声を上げにくい」

「なんでぇ?」

「偽善者だと思われる(笑)」

今月いちばん笑った「スナックラジオ」(TOKYO FM)におけるリリー・フランキーとBABIの会話。スポンサーがまだつかないのにあの番組は継続決定。やれうれしや。毎週土曜日午後4時に、パソコンでradikoを起動して酒を用意する日々はまだつづく。

PART8「維新」につづく

本日の1曲はホール&オーツの「アダルト・エデュケーション」深い意味はないんですよ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジュマンジ/ネクスト・レ... | トップ | うまい店ピンポイント 年忘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事