事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「セクシーボイスアンドロボ」黒田硫黄著

2008-11-03 | アニメ・コミック・ゲーム

Sexyvoice_and_robo 松山ケンイチが主演した(そして「すいか」の木皿泉が脚本を書いた)テレビドラマは、おそらく原作とは全然ちがったテイストなんだろうと思ったらまったくいっしょだった。こりゃびっくり。しかも黒田は、あの傑作「茄子 アンダルシアの夏」の作者でもある。なんだこいつ。すごいぞ。

同じ匂いがするから木皿を起用したんだろうけどね☆☆☆★★★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バガボンド」井上雄彦著 | トップ | イーストウッド三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事