事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「もののけ姫」Princess Mononoke(’97 スタジオジブリ)

2008-07-05 | アニメ・コミック・ゲーム

 娘が「お父さん!あたし今すぐ『もののけ姫』が観たい!どうしても!」ということなのでいきなりレンタル。夜にわたしも独りで再見。やはり傑作。瑕も見えるけれど、宮崎駿としてもあの時点ではいっぱいいっぱいの表現だと思う。にしてもだいだらぼっちの造型がまんま手塚治虫なのは惜しい。

だいだらぼっちは英字幕では……えーともう忘れました(笑)☆☆☆☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ソードフィッシュ」Swordfi... | トップ | わたし怒ってます ~ その1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事