事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「モービウス」Morbius(2022 SONY)

2023-07-03 | 洋画

スパイダーマン」「ヴェノム」と共通の世界観の一席。露骨なまでに吸血鬼寄りの作品になっている。主演は、とにかく出演作が途切れないジャレッド・レト。いやはや酷評の嵐

「独創性のないエフェクト、決まりきったやり方の演技、そしてほとんど無意味な馬鹿げたストーリーに呪われた、この退屈な汚物は『モービウス』を実現するための無駄な試みである。」

ひどい言われようである。そうかなあ。ファンタビの3作目と同様に、そんなに悪い出来とは思えないのだが。

あ、わたしは両作品とも酒を飲みながら見ていたわけで、それで高評価なのかしら(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする家康 第25回「はる... | トップ | 梅2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事