レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

原宿で大きなわたあめ買ったよ!

2016-04-24 22:35:33 | お出かけ
3/16(土)、東京ディズニーシ―の翌日、孫の念願だった大きな綿あめのお店 TOTTI CANDY FACTORY(トッティ キャンディ ファクトリー)へ寄って来ました。

作るのを見てるだけでもワクワクします。 念願叶った大きな4色の綿あめ

私も美味しそうに食べる綿あめを試食させて貰い ふんわり甘くて・・・孫が楽しみにしていただけのことはあります。

2階がTOTTI CANDY FACTORY ~ 外国人たちも買って写真撮ったり食べたりしてました。

Calbee plus(カルビープラス) 原宿店にも寄ってお買い物。
カルビーでは出来たて熱々のポテトチップとポテりこサラダをゲット!ほくほくのポテトは最高!!




原宿限定のじゃがりこは地域の味シリーズ、8種類入り(ホタテ醤油味・手羽先・スイートコーン・明太チーズもんじゃ味ほか)
じゃがりこカップの瀬戸内レモン味を買って来ました。どれも美味しそうでした。

原宿へ向かう途中にLUKE'S LOBSTER ROLLS 表参道店(ロブスターロールのお店)への長い行列発見!!帰りもさらに人が増え・・・

時間があれば並んで買って食べてみたかったな~

原宿周辺で駐車場を探すのは大変でした。

表参道を横に入ると落ち着いた雰囲気の街並みが目を引きます。

原宿とは違ってのんびり散策が楽しめそう。

帰りは新東名を走り、サービスエリアに立ち寄りながら帰って来ました。
本来ならば、孫の希望する東京タワーに行きたかったのですが、
17日(日)に実家の父の法事の予定がありゆっくり出来なかったのが残念でした。

8時頃、娘たちの家の近くで食事を済ませ、車に乗り込もうとすると「ばあちゃんが帰っちゃうのが寂しい~」と号泣!
「明日、また名古屋で会えるからね・・・」といい抱きしめるも、可愛い孫の泣く姿を見ると私も泣けちゃって・・・
「お母さんとずーと一緒に東京ディズニーシ―や原宿に行けたのがほんとうに嬉しかったんだよ!」
こんなこと言ってくれると私もほんとうに嬉しいよ!
こちらこそほんとうに有難う。楽しかったね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15周年の東京ディズニーシ... | トップ | ランチに行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿