レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

15周年の東京ディズニーシーに行って来ました。

2016-04-20 23:45:04 | お出かけ
3/15(金)孫たち家族と15周年を迎えた東京ディズニーシ―に行って来ました。

ミニマウスのお出迎えを に収めることが出来て

長女の婿さんが タワー・オブ・テラー のファストパスを取りに走り、孫と私はトイ・ストーリー・マニア!

トラムに乗って、ウッディたちとシューティングゲームを楽しみました。大人の私も夢中になっちゃいました。


私は気が進まなかったのに、孫が楽しみにしてるというので婿さんと3人でタワー・オブ・テラー に挑戦。

しかしながら暗闇に少しビビった孫が終わったとたんに泣き出すわ、 笑えるやらで・・・

ウミガメのクラッシュと会話が楽しめる話題のアトラクション。タートル・トークへ。

14時からの「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」の席取りをする前に早めの昼食を。  

マイ・フレンド・ダッフィー のショーを見ながら食事です。

強風のため14時からのショーは中止となり、ガッカリ!!
16時30分からのショーの間に海底2万マイルとマーメードラグーンへ

マーメードラグーンシアターではディズニー映画「リトル・マーメイド」のアリエルと海底の仲間たちの新しいミュージカル
「キング・トリトンのコンサート」

ブローフィッシュ・バルーンレース


ジャンピン・ジュリーフィッシュとワールプール(コーヒーカップ)に乗って楽しみました。
アラビアンコーストでは マジックランプシアター


ちょっと早い夕食を済ませ、メディテレーニアンハーバーへ行くとすでに凄い人だかり。

見た場所が反対側だったので「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」が正面で見れなくてちょっと残念。

20時からの「ファンタズミック!」 は割と良い席を確保。







25分のナイトショーを楽しんで20時30分からの花火も見れて最高の1日でした。









夜中に家を出発して長距離を運転してくれた婿さんも途中、仮眠を取ったりでご苦労様でした。
8ヶ月の孫を連れてのディズニーシーは心配していましたが、夜のショーまでの場所取りの間もお履行していてくれました。
アトラクションも「タワー・オブ・テラー」のファストパスを1回取っただけであとは順調よく回って来れ、
孫もマーメードラグーンのアリエルに2回も会えて、乗り物も何度も乗れて嬉しかったと。
今回、「トイストーリー」のシューティングゲームが一番楽しかったそうです。

娘が「お母さんが一緒に来てくれてほんとうに助かった。」と言ってくれ、孫も喜んでくれたのでついてきた甲斐がありました。
孫はたくさんの土産を買って貰って上機嫌。
私にもたくさんの楽しい思い出がまた出来ました。有難うね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪造幣局通り抜け桜と道頓... | トップ | 原宿で大きなわたあめ買ったよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿