レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

原宿で可愛いアイスクリーム食べたよ!

2018-07-13 21:45:35 | お出かけ
東京ディズニーランドを楽しんだ翌日の6/17(日)は原宿に寄って来ました。

トピングを選んで自分好みに作って貰います。

どんなのが出来るか楽しみです。

店内の奥で出来立てのアイスクリームを食べましたが、食べるのが勿体なかったです。

2年前にも大きな綿あめ買いに原宿に寄って来ました。
綿あめのお店 TOTTI CANDY FACTORY(トッティ キャンディ ファクトリー)は2階で
1階がレインボーロールアイスのお店でした。 日曜だから並んでるのは仕方がないけど・・・
レインボーロールアイスが出来るのを待っている間に大きな綿あめも食べたいと!
また並んで買うのは諦めて、レインボーカップ綿あめ600円のを買いました。

私達の順番がきました。
ロールアイスを作るのに四苦八苦! 5/23オープンしたばかりで仕方がないが・・・

レインボー スウィーツ HARAJUKUのレインボーロールアイスの出来上がり!

食べるのが勿体ない!
外では大きな綿あめ食べてる人たちでいっぱい!


今、原宿でスクイーズを買い求める親子連れが・・・今だけどれでも500円だって!


別の店で品定め。ネット入りのスクイーズはギューと握るとぶどうの実のように。
買って来たグリーンのスクイーズは握りすぎて1日でダメになりました。ふわふわマシュマロケーキ

表参道ヒルズにも寄ってきました。

原宿で見つけたインスタ映えする場所なのか?若い人達が・・・

笑たこ 美味しそうなので買って食べることに

オムたこ・ねぎ塩マヨ・明太マヨ・定番のたこ焼き

どれも美味しかったですよ!

そして、娘は大学生の頃に出会ったセントジェームスのTシャツを買いにセントジェームス代官山本店へ。
以前は名古屋の栄にショップがあったのですが、今はなく、洗濯をすると縮みが生じるので
ネットで買うには不安があり、直接お店の人と話をして納得して買いたいと・・・
原宿の帰りに代官山に寄ってお気に入りのTシャツを2枚ゲット。

帰りは新東名高速のサービスエリアでの休憩をはさんで帰宅。
婿さん、長時間の運転ご苦労様でした。
私も孫たちと35周年を迎えた東京ディズニーランドや原宿を満喫しました。
ほんとうに楽しい充実の1泊2日の旅でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35周年の東京ディズニーラ... | トップ | 藤圭(ふじよし)のランチに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーランドに原宿 (ペット)
2018-07-17 20:54:00
お孫さんとお出かけ、元気ならばこそ出かけられますね。
娘さんも、mimiさん頼りにお仕事頑張れるし、娘さんはいいものです。
息子達だと中々そうはいきませんが、孫の顔見れるだけで、親孝行してくれたかな?と思ってます。
中々、お邪魔できませんがコメントありがとうございます。
返信する
ペットさんへ (mimi)
2018-07-18 00:07:45
コメント有難うございます。
「ばあちゃんも一緒に行こう!」と誘ってくれるので嬉しいです。
ディズニーランドも6月か7月かと迷っていましたが、6月で正解でした。
この猛暑日でなくてほんとうに良かったです。

21日から夏休みで、来週から早速、孫たちの世話です。
来月にも一週間の予定がすでに入っていて忙しくなります。
親としては娘たちに協力できることはしてやりたいですからね。
返信する

コメントを投稿