レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

我が家の紫陽花です♪

2024-06-09 23:31:00 | お花

5〜6年前に母の日のプレゼントで次女から貰った山紫陽花が沢山の花を咲かせてくれました。☺️👍
今までで1番の花の数です。

花は小さいですが、もう一鉢ある紫陽花です。(次女からのプレゼント)
ひと回り大きな鉢に植替えたけど、花は小さいです。
地植えにすれば大きくなりますが、場所を変えれるので鉢植えで育てています。

紫陽花は剪定が難しく、思いどおりに花を咲かせられません。
でも、こうして花が咲いてくれるとやっぱり嬉しいものです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃん、101歳の誕生日♪ | トップ | Toki Italian SALでランチし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿