レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

退院はしたものの・・・

2017-10-25 23:48:24 | 日常
10/13(金)、午後から退院して我が家へ帰ると、真っ赤なゼラニュームが出迎えてくれました。





病院の帰りに、スーパーに寄って買い物をして帰って来ましたが、ほんとうに疲れました。

プールもOKが出たので、退院したらプールに行って水中ウォーキングでリハビリするつもりが、
すべり症(腰痛)のせいで、左脚のお尻からふくらはぎまでが順番に痛くなり歩くのが辛く、
家事をするのが精一杯。
主人にはゴミ出しとお風呂掃除を引き続きお願いしています。

24日(火)、退院後初の診察で、すべり症がひどいのでもう一種類薬を出して貰い様子を見ることに。
同じ手術した人と退院後の様子を話すと、やはり入院してる時より痛みが増しているとのこと。
お互いこんなはずじゃなかったと慰めあって・・・

この調子じゃ、紅葉シーズンに何処も出掛けられないのかと不安になります。

私が入院(9/14)して1ヵ月、主人が頑張って家事をしてくれほんとうに感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ頑張ってます。 | トップ | 立派な伊勢海老を頂きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペット)
2017-10-29 09:17:37
退院おめでとうございます
元気な顔見れて、プールにも来られるようになって良かったです。
主婦が入院すると大変なのがご主人にも分かったようですね、これを機会にゴミ出しお風呂掃除継続してもらいましょう。
我が家も、何時どちらが逝くかもしれないと?言いながらやれることは手伝ってもらってます。高齢者になると足腰弱ってゴミ出せなくなり、ゴミ屋敷になるそうです。
私達には、まだ早いけど・・・ね。
返信する
ペットさんへ (mimi)
2017-11-06 23:22:05
お見舞い有難うございました。
すべり症の痛みを和らげる薬を貰ってから少し楽になり、プールに通えるようになりほっとしています。
今年も2ヵ月をきり、やりたいこともありますが、今年はグッと我慢。
主人の協力を得て、体調を整えることに専念します。

またよろしくね!
返信する

コメントを投稿