レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

恵那川上屋 瑞浪店で美味しい物食べて来ました♪

2024-06-20 10:27:00 | お出かけ

味くらべ 880円 お茶付きです。
お団子、栗きんとんと栗が入った蒸し羊羹2種類、
わらびもち風の生地で栗きんとんを包んだ「栗のしずく」、
口溶けの良い生地で栗きんとんを包んだ「栗観世」と
栗まんじゅうの6種類が楽しめます。

友達が注文したミルフィーユ。

ちょっと試食させて貰いましたが、これも美味しい!
ミルフィーユは食べにくいのが難点ですが、見過ごせないメニューです。
暑かったのでかき氷を注文する人が多かったです。

和菓子からパフェなど色々あって迷っちゃいます。

恵那川上屋 瑞浪店の喫茶カフェ。
友達が以前来た時は火曜日で定休日だったそうで、今回、私たちを案内してくれました。
イタリアンのSAIでランチした後ですが、メニューを見たら食べずにはいられませんでした。
味くらべは甘さも控えめで、色々楽しめてほんとうにお勧め!☺️👍

この近くまで来たことはあったのですが、友達に教えて貰うまで全く知りませんでした。
また是非とも出掛けてみたいお店です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Toki Italian SALでランチし... | トップ | 昨年のベコニアが綺麗に咲き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿