レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

やってみました~画像編集です。

2006-10-06 21:05:24 | 日常


ぐうたらママさんとペットさんに教えてもらってやってみました。
エクセルを使っての編集に戸惑いながら・・・
色々と教えてもらってできることです。
皆さんに感謝しています。

追伸
 花の画像はおとぼけさんのアルストロメリアを保存させてもらいました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーでマウスオン | トップ | 立山黒部みぞれでした。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ましたね (ペット)
2006-10-06 21:16:54
アルストメリアの花咲いたんですね。

結構沢山もらったんですね~私は1つだけだったからまだ、咲いてません。

早く咲くといいのですが・・・
返信する
ペットさんへ (mimi)
2006-10-06 21:37:46
アルストロメリアの花の画像はおとぼけさんの花です。

大きい画像が我が家の今の状態で、花はありません。一番小さい球根一かけでこれだけに育ったんです。これを見ると 来年期待してしまいます。
返信する
あら~ここで咲いていた♪ (おとぼけ)
2006-10-06 21:56:43
なるほどアルストメリア上手の構成できましたね!

へぇ~この画像の載せ方エクセルでやるのですか!

私は違うやり方でやりにくかったんだ! 

エクセルは使ったこと無いから、私はやっぱりやりにくいだろうと思います!

mimiさんも色々と覚わって楽しくなりましたね♪

私は置いて行かれそう、置いてゆかないで~!
返信する
エクセル完成しましたね (てる)
2006-10-09 16:21:48
凄い凄い・・・・もう、出来たのね!皆さん次々・・・あれよあれよでーす。今度ゆっくりマスターしたいです。
返信する
エクセルで・・・ (はいから)
2006-10-09 17:11:15
どんどん新しいことやってるのねー

メヌエルで体調わるく、PCお休みしてます

今度ゆっくり教えてください。

どんどん置いてきぼりよ~
返信する

コメントを投稿