レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

ディズニーでマウスオン

2006-10-05 22:19:54 | お出かけ
ディズニー・ハロウィーンで買って来たお土産をマウスオンしました。
 画像の上にマウスを載せてください。

<>

画像の形が違うので見にくいかもしれません。ごめんなさい。
 上の画像はアソーテッド・クッキーと真ん中はトイ・ストーリーグッズのクリップセットだそうです。
 マウスオンした下の画像はカナダの森のカエデの木から取れるメープルシロップだそうです。

ホーンテッドマンションは期限限定で1月8日までスペシャルバージョンで楽しめるそうです。
これを見たら ますます行きたくなります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来るかな?マウスオン☆アル... | トップ | やってみました~画像編集です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ペット)
2006-10-05 22:38:32
今年初めて東京ディズニーランドに行って楽しかったです。

ハロウィン~クリスマスとイベント多くて楽しめますね。
返信する
ホントいいなぁ~! (おとぼけ)
2006-10-06 09:06:08
楽しそうなお菓子の包装ですね♪

私も行きたい!息子が小学生の頃に…夜のパレードが雨で中止で見れなかったし、なん~か心残りです! 
返信する
楽しいマウスオン (akemada)
2006-10-06 09:32:12
mimiさん、ミッキーのマウスオン楽しいですよ。夢があって何歳になっても微笑ましくなります。
返信する
いつ行っても楽しいよね (ルル)
2006-10-06 18:56:05
ディズニーランドはいつ行っても楽しいです。今はハロウィンですね。いまだけのオリジナルのお土産は買わないともったいないような気分になちゃいます

マウスオンをいつもうまくされているので、楽しみに見ています。
返信する

コメントを投稿