レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

落合中日リーグ優勝!!

2006-10-10 23:59:22 | スポーツ
 中日ドラゴンズが9-3で巨人を破り、2年ぶり7度目のリーグ優勝を果たしました。
ほんとうに待ちに待った優勝です。
ハラハラドキドキの試合~ウッズの2本のホームランと7打点で決めてくれました。
落合監督の涙にも感動。
地元ではお祭り騒ぎです。
私も興奮してテレビの特番に見入っています。
選手の皆さんも今日はビールがけで優勝の喜びに浸ってもらい、21日からの日本シリーズで優勝して今年こそ、日本一になってもらいたいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立山黒部みぞれでした。 | トップ | パソコンが故障です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (ペット)
2006-10-11 07:44:28
ウッズやってくれました!

感動的な試合でした。

落合監督の涙・・こちらまでうれし泣きです~何度も見てしまいました。

日本シリーズ是非、日本一になってください。
返信する
いい涙です! (おとぼけ)
2006-10-11 11:20:01
今度こそは、日本一になってくれるといいですね 

落合監督の涙は珍しいですよね?巨人を相手に勝ったんですよね!

最近、巨人の試合を見るのを忘れて…と言うか見る気しない此の頃です!

良かった良かった!♪旅の疲れも吹っ飛びましたね!

日本シリーズ応援しますね!

返信する
最後に泣きましたね。 (てる)
2006-10-11 14:50:32
みんな目が潤んでました。したたかな阪神の追い上げに、いかに苦戦してたか?監督の涙が物語ってますね。こうなったら是非とも日本一をもぎ取ってほしい。
返信する
優勝おめでとうございます (akemada)
2006-10-12 11:03:12
mimiさん、中日優勝おめでとうございます。



落合さん泣いていましたね。それだけ感動的だったのでしょうね。

セ・パリーグ日本一の決戦の日は近づいてきました。



mimiさんは中日優勝を願っているのですね。

応援してください。
返信する

コメントを投稿