レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

パソコンが故障です。

2006-10-12 19:30:49 | 日常
昨夜、娘がパソコンを使った後 私がメールの確認をしようとした途端に画面が真っ暗に・・・パニックです。娘に色々やってもらったけど結局ダメ。今朝、電話で画面に出た英語を伝えると 本体のファンの不具合で部品交換すれば直るということを聞いて安心しました。三年の保証期間は7月に切れてしまい、予想外の出費です。昨夜からパソコンのことでパニクリ疲れました。これで修理は三回めです。直ったら立山黒部の画像をアップします。携帯から投稿頑張ってみます。よろしく!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落合中日リーグ優勝!! | トップ | パソコンが戻ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又、ですか・・・ (ペット)
2006-10-12 19:52:12
パソコン3回目の修理~それも3年保障が切れてばかり、最悪ですね。

パソコンも相性があるのかな?

私のノートパソコン4年、ディスクトップ1年故障0回です。

ホント、ショックですね。
返信する
うわぁ~大変だね! (おとぼけ)
2006-10-13 09:06:11
立山の紅葉のアップを楽しみにしていたら(私も立山の紅葉をかじりに行くかもで)パソコンが真っ暗に、驚きますね!

簡単に直る様で良かったけど出費がね!

私のパソコンも今日に新しいExcelに入れ替えてもらう予定です!

 パソコンを使えないと物足りなさを感じる此の頃です。

パソコン早く使えるといいね!
返信する
シヨックですねー。 (てる)
2006-10-15 07:53:07
PCが使えないと淋しい日常です。早く修理出来るといいわねー。アルペンルートの画像を待っています。
返信する
まぁ、残念。 (ぐうたらママ)
2006-10-17 20:20:01
(≧σ≦)しょっく!!

立山黒部の画像 楽しみに待ってます。

早く修理できるとといいですね。
返信する

コメントを投稿