レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

初心者のガーデニングです。

2006-07-05 20:14:18 | 日常
★ 初めてのガーデニングです。★
※小さな画像にマウスを載せると大きく表示されます。
伸びたサフィニアを切って飾りました。
育ちの悪かったバーベナを少しは日当たりの良い場所に植え替えました。赤のサルビアより涼しげでしょ!ポーチュラカ・レインボートレニア・ピンクも咲いています。ユーカサスキリンソウ、すごく増えてます。

我が家の狭い花壇やプランターに植えた花が咲いています。
何といっても初めて  のことで綺麗に咲いてくれると嬉しいです。
手入れも大変ですが、楽しみも倍増です。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんだハプニングの親睦会で... | トップ | 修道院ワインを買ってきました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々とお花が増えましたね! (おとぼけ)
2006-07-05 23:27:46
綺麗ね!左端のバーベナかな 見たいのに、あれ~マウスオンにならないね?

たぶんonmouseover="psr.src='

上の "psr ← ここに私は数字を入れて今日は"psr12.で次に間を空けて載せても違う数字13にしょうかと、abcとかでも良いはず "psr に足さないとマウスオンになりませんからね!画像の枚数分mimiさんは六箇所に足すとマウスオンになると思います!

間違っていたら御免なさいね!



私の失敗をmimiさん教えてくれて有難う!

タイトル記載を見直すの忘れていまいた!

お節介なんてとんでもない、また教えて下さいね!
返信する
何度も御免ね! (おとぼけ)
2006-07-05 23:41:04
このタグはonmouseover="psr004.src=' これだよね、psr004.私はこの psr に a を足してpsra004.にしたらマウスオンになりましたよ!

次はbをたしました!頑張ってね!  
返信する
おとぼけさんありがとう! (mimi)
2006-07-06 00:09:02
人の世話やいて自分の間違いに気づかないなんて~お恥ずかしい。

プレビューでは替わってたのでOKと思い込み、肝心なparのあとを替えるの忘れていました。

ご指摘頂かなかったら気づかなかったかも?感謝、感謝です。
返信する
美しい助け合いでした(笑) (おとぼけ)
2006-07-06 08:03:03
私も二作目にやった失敗です(笑)そのお陰でしっかり覚えました!

mimiさんももう大丈夫!!

私バーベナが気になって見たかったのです!

やっぱり拡大できたら素敵で私好みです♪

私もこのバーベナ欲しくなりました!探そう~と!

mimiさんが側にいれば、ちょっと挿し木に頂戴な~んてね甘えたかも(笑)

サルビアも涼しそう!ユーカサスキリンソウって棘が無いのかしら、ふう入りで涼しそう

お花好きな人を見つけると嬉しいです♪
返信する
あら! (ぐうたらママ)
2006-07-06 08:39:24
お花大好き で話が弾んでいますね~。

バーベナ 可愛いヮ。

お花のお世話 頑張ってね~
返信する
本格的ですね。 (てる)
2006-07-06 10:47:10
きれいでーす。無心で咲いてくれるからいいですね。手をかければ答えてくれます。話かけても答えてくれます。ガンバッテー。
返信する
日記で会話が・・・ (ペット)
2006-07-06 11:15:20
花は気持ちを癒してくれます~我が家も少しだけど、楽しんでます。



趣味が広がって楽しみが増えましたね。
返信する
しばらくぶりに、お邪魔します。 (yuko)
2006-07-06 13:05:27
mimiさんいつもコメント有難うございます。

お花が綺麗に咲いていますね。

それに、パソコンでの色々な技、びっくりです。

ブログをしながら時計が見えるなん、中のネコちゃんも変わり、お昼の眠気が吹っ飛びました。ありがとうです。
返信する

コメントを投稿