レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

MGC東京五輪代表選考レース凄かった❗

2019-09-15 23:29:35 | スポーツ
東京五輪マラソン男子のレースは手に汗握る凄いレースでした。👍
優勝した中村匠吾選手(富士通)

40㎞付近でスパート。見事な走りでした。👏

2位の服部勇馬選手(トヨタ自動車)

設楽悠太選手(ホンダ)はスタートから飛ばしだが失速。37㎞過ぎ2位集団に追いつかれ引き離され14位に終わった。
服部勇馬選手のように氷で体温を下げていれば、失速は防げたのでは⁉️ 本当に残念でした。😥

服部選手は大迫選手が中村選手と競い合う中、冷静に走り、大迫選手を抜いて2位でゴール。👏
見応えがありました。
もうひと枠は誰になるのか?楽しみです。
来年の東京オリンピックは今日以上に暑さとの戦いになるでしょう。
選手の皆さんにはほんとうに頑張って貰いたいですね❗

画像はテレビからです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会と誕生日会 | トップ | 可愛い花が咲きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿