レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

敬老会と誕生日会

2019-09-09 23:23:34 | お出かけ
9/7(土)、4才の孫の保育園の敬老会に行って来ました。

年長さんのお出迎えとお茶とお菓子のおもてなし。
各学年ごとの歌、合奏、踊りなど見せて貰いました。
孫達の「そうだったらいいのにな」の合唱。一生懸命で可愛いです。😉
保育士さん達の「いもころがし」の劇は園児達も大喜び❗
おじいちゃんおばあちゃん達ともじゃんけん遊びや手遊びで楽しんで来ました。
帰りには園庭でじいちゃんに初めてうんていが出来るところを見て貰いました。👍

家に帰ってからは9/9(月)に9才の誕生日を迎える孫が、自分の誕生ケーキ🎂を作ってみんなでお祝いです。🎶
96才のばあばもひ孫達と一緒で喜んでいました。😉
楽しい1日でした。💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい夏休みでした。 | トップ | MGC東京五輪代表選考レース凄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿