レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

ボケとロウバイが咲きました。

2021-01-23 23:11:00 | お花

今年も真っ赤な木瓜の花が咲きました。
昨年、真ん中の枝が何者かに折られてしまい、花の数が減ってしまったのが残念です。

黄色いソシンロウバイの花が咲きました。👍
東谷山フルーツパークのソシンロウバイはとても良い香りがするのに、我が家のは香りがいまいちで・・・😅
花を見てると、春の訪れが待ち遠しく感じます。🎶
今年の寒さにフラワーボックスの真っ赤なゼラニウムはたくさんの花と蕾が駄目になってしまいました。残念。😱
コロナ禍で今は自粛生活。
花が綺麗に咲いてくれると心和みます。💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も宜しくお願いします。 | トップ | お雛様を飾ってくれました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿