レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

お雛様を飾ってくれました。

2021-02-13 00:09:00 | 日常

2/11(木)、娘たちが七段飾りのお雛様を飾ってくれました。🙇
毎年、私が孫の保育園の発表会に行って、お雛様を飾って来るのですが、今年は緊急事態宣言延長で行けず、娘が初めての挑戦です。😅
5才の孫も手伝ってくれたそうで、頼もしい限りです。
人形に小物を持たせたり、特に、白い髭の左大臣の冠を被せ、紐を結ぶのが大変だったそうです。😅
「ほんとうにお母さん凄い❗」
「私、片付けは出来そうにないわ。😥」とこの事。
私が、春休みに孫の面倒みに行くときに片付けるつもりでいます。😆👍❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケとロウバイが咲きました。 | トップ | カンタン酢レシピ本が当たり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿