一人時間

庭・猫・娘・私の時間

コルマールの宿 2019 冬 Paris 4th(12 月19日)

2020-01-10 | 2019 France
旅行中は
早寝をすることもそうだけど
時差ボケの影響も長引き
いつも早朝(3時か4時)に目が覚める。

前日のカメラの映像をスマホに転送したり
メモを整理したりしたりして
ベッドの中で大体6時頃まで過ごす。

特に今回の冬旅は
なかなか夜が明けないので
起きても部屋は暗いまま

パリのアパルトマンもそうでしたが
セントラルヒーティングですので
外は寒くても室内はいつも快適です。


ちょっとロマンチックな部屋の
内装・調度品




簡単な調理もできるよう
キッチンもありますが
一泊ですので
お湯を沸かしてコーヒーやハーブティーを飲んだだけでした。








外はまだ真っ暗です。



昨夜買ったアルザスチックなお土産




寝室も二部屋、小部屋も。






階段を上がった一階でした。



玄関ホール











玄関



ここにもコウノトリがいました。



さて、昨夜とはまた違う
明るいコルマールの街並みが楽しみです。



あらら、
なんだか霧がかかっていますよ〜〜
出発〜〜
続く。
この記事についてブログを書く
« 新年会 | トップ | コルマール朝霧散策 2019 冬 ... »