ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

立ちっぱなし

2009-02-24 22:40:05 | 日常&生活
観葉植物系
京都府立植物園温室

朝からショボショボと雨。
手話サークルは年に2~3回は勉強の担当が回ってくる。今日、当たっていたので前で、2時間立ち詰め。午後はお習字のお稽古に行って2時間半立って書いた。
花粉も飛んで無さそうだし、夕方に止んだので歩いて生協へ(往復3.2km)
お目当ての雪の宿はあっても黒糖みるくは無かった。
無いとなると妙に気になったりして。
疲れた足に黒糖を補給してやりたかったんだけどなぁ。
ダイエーにもないし。明日はトップセンターでさがしてみよ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライフにも無かった・・・ (sagano)
2009-02-24 23:08:23
この写真 おもしろいやん・・・
植物園の温室で こないな写真いっぱい撮れるとは
思いもしんかったー。
再発見やねー
唯一 見ている連ドラ「トライアングル」見て・・・

オーノー!!!・・・
私、なんか気分落ち込んでて、お葬式も済んで、
今日やっと 雨上がりのライフに行った!
各地別の東北?山形は何地方?分からんアホやから
全国のお菓子を探したけど・・・なかったー
ああ!コレ食べたら元気出るかと思ったんやけどなあ。
干し草でも食っとくかあ?誰じゃ、そんな美味しいもん
一人で食べてるのん?どうせ、カロリー高そうやから
細身の人種やろかい!
返信する
黒糖みるく食べたい (vanilla)
2009-02-25 07:19:14
久しぶりにお邪魔します。
私も毎日黒糖みるくを探してるんやけど(といっても同じ店で)雪の宿と黒糖なんたら…「かりんとう」という名ではないねんけど、食べてみたらまるっぽい形のかりんとうやねん…しかないんやわ。
あ~食べたし
返信する
ないですか? (senbeiya)
2009-02-25 10:33:00
黒糖みるく食べたい人この指と~ま~れ。
送ってあげますよ。
と言いたいけど、178円の煎餅を送料800円?でなんてもったいないね。
美味しいけどそうまでして食べる価値は?
スーパーに美味しいと聞いたから置いてと話してみれば良いかも知れないよ。

真上から撮ると意外性が出ていいね。
きれいです。
返信する
皆さんにコメントです (ひらりん)
2009-02-25 18:16:13
■saganoさんへ■
今日も雨で始まりました。
ま、花粉知らずで、春の雨は歓迎ですが。
私も黒糖みるく未だ手に入らずです。

■vanillaさんへ■
雪の宿はどこでもありますね。
無いと思うと、なんか、すごく食べたくなって…
トップセンターは今日臨時休みだったし。

■senbeiyaさんへ■
イマッチさんの近くのライフには置いてるらしいので、電車で行けばいいですけど、それでも往復600円。アホらしい。
実家の父のところに寄ればいいですけど。ついでが父?(笑)
返信する

コメントを投稿