ひらりん気まま日記

== 毎晩パコパコ せっかちでドジなひらりんの言うたもん勝ち ==

疲れ気味

2015-11-13 18:30:48 | 日常&生活

毎週末になると天気が悪い。
低気圧が近づくと反応する?のか、朝から、後頭部から肩背中が凝ってギリギリ。
そのくせ、見学と映画と、2つもやっつけて、お疲れモード。
もう、寝よかな(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉のシーズンなのに (sagano)
2015-11-13 23:35:39
この間まで、晴天続きだったのに、いよいよ♪と言う時になって
なんなんでしょう・・・ほんま腹立ちます。
でも、昨日もテレビで 高台寺のプロジェクションマッピング
中継してましたが「お正月か大晦日かと思う位の人出」て
言うてました。
二条城もしかり!
まあ、それは好きでないから ええけどお陽さんだけ
照ってぇなあ!

ドラマ「コウノドリ」の出産シーン見て、泣いてました。
綾野剛 いつもと違う役柄で 可笑しいヘアスタイルだけど
ちょっといいわ。
「破裂」「デザイナーズベビー」とか医療物多いです。
私も 明日 映画行こうかな?
返信する
■saganoさんへ■ (ひらりん)
2015-11-14 10:58:56
初めて見た中之島図書館プロジェクションマッピングは感激もんでしたが、どこでもやるようになると飽きますね。
USJとハウステンボスのも見たので、もう、ええわと(笑)
10月の天気はすっと良かったんですが、夜間の気温があまり下がらないのと湿度不足?で今年の紅葉は??な気がしましたが、どうなんでしょうね?
返信する

コメントを投稿