きまぐれ日記

高知県室戸市の地域情報と写真などの趣味の話。時々エッセイ風に。

モネの庭のバラ

2011年06月14日 09時38分11秒 | 








モネの庭の画像が続きます。

バラの時期は終わっているのですが、6月の初めころまでは、まだモネの庭ではバラが咲いていました。

時間がなくて、水の庭のバラのアーチは撮影できなかったのですが、花の庭に咲いていたバラを撮影しました。

品種はわからないのですが、いくつもの花が葡萄のように垂れ下がっていました。

こういう状態のバラを見たのは初めてでした。

花そのものはあまり大きくはないのですが、数が多いので華やかでした。

花の出来具合は毎年状況が違うので、毎年、チューリップとバラの時期にはモネの庭に撮影にでかけます。





【ストックフォトサイト】
PIXTA
photolibrary
TAGSTOCK
fotolia

 人気ブログランキングに参加しています。このブログを気に入ったらクリック御願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。