葉月のブログ

命題:ウイルスの糖鎖はヒトの糖鎖と同一なので病因とはならない

けらさんへの回答

2015-05-20 | 犯罪の証拠
  • 直接話されたらどうですか?
  • (けら)
  • 2015-05-22 23:19:20
  • 私には、その頭はありません。
    ですが、自分の子の治療に関わる部分については何ら困ることがないと確認できましたので十分です。

  • 「正しい機序を理解して、正しい治療法を」と宣伝しているのですから
  • 機序が正しいということは大切ではありませんか?
  • 葉月さん、忘れないでください。
    多くの被害者の親は、難しいことを考える前にまず治したい。
    難しい知識が必要でしょうか?

  • 私は、機序はどうでも良いと思っています。
  • 確立された食事療法で治されているのですから、機序は被害者の家族には必要ないと思います。

  • 小難しいことを書き並べては、あれが悪い、これが必要と書いてきた人はいても、そういう方は限られているでしょう?


    一般的な親は、治ったという実績を重んじます。

    このような批判や議論が、被害者のためになると思われますか?

  • 私は、英文の翻訳を始めたとき、被害者連絡会の何人かの方からとても丁寧なメールをいただきました。
  • 治った方もいますが、いまだ、必死で治療法を探している方もいます。
  • 食事療法で治っている人がいるのに、どうして戻ってこられないのかいつも不思議に思っていました。


  • 間違ってると思う医者や知識のある被害者は、自分で直接問い合わせればいいんです。違いますか?

    もしも何か間違いがあるなら、ご自身が直接問い合わせされてはどうですか?

  • 間違いは、2月に一度、ある機序が間違っていると、また、4月には最初の日本語の記事を理解できないと伝えました。

  • そして、もう一度、間違っているといっても、誤植とか、推進派の人の反論を呼ぶためとかそんな返事だったと思います。


      ワザとおいてまんのや~笑 得意げに突っ込んで来たら、 すんまへん、ほんなら 何ですのんて、言えまんがな。 勿論


  • 公開処刑で何か産まれますか?

  • 嘘が紛れ込まないように、公開の方がよくありませんか。
  • 公開処刑という言葉はよくわかりませんが。
  • 公表された機序は、最初の部分だけですよね。
  • 間違っていると指摘して、誤植を残しているといわれたら、それ以上議論は進みませんし、
  • 相手に対して信頼を失うことはおかしいでしょうか?

  • 先生に治してもらった11名、今治ってる途中のひとたちは、とても悲しい気持ちでいますよ。

  • 私は、治療法が確定したことには、まったく疑問はありません。
  • だから、他の被害者の方も同じ治療法を受けられることを願っています。
  • それで、何度もここでも頼んできましたが、連絡会の人たちが無視しているのはどうしてだろうってずっと不思議に思っていました。そして、残念ながら、信頼を失ったという結論でした。

 

フェイスブックのGardasil Awarenessでの発言です。

 

下記のようなやりとりがありました。

カイロで回復といっています。食餌は、typical food だけの除去ということ。

これは、私が聞いていたことと異なります。

 

5月25日、ソフィアさんが、フェイスブックのガーダシル被害者のグループに投稿

Another girl who is
completely recovered suffering from
side effect from servarix shows up
we have treated by chiropractic mainly
and removeing typical food .

It has taken about six months.

(もう1人完治した子がでたこと、主にカイロの施術で、典型な食餌の除去もした)


Kiva MurphyCan you tell us ??
 
(11時間後、アメリカの被害者の母親が、何をしたか質問。)
 
(ソフィアさんからの回答なし)
 
 
 
5月12日の、ソフィアさんの投稿記事

世界中の被害者の方のために

まもなく、私の記事がインターネットのサイトに掲載されます

それは、地球を揺さぶるでしょう

 

Kiva MurphyAny sign of your article

5月30日 同じお母さんがこの投稿に質問、記事が見つかりませんと。

5月31日 ソフィアさん、回答

すでにSanevaxに出ています。

ある人々は、私の意見や生化学の知識が浅く間違いだといっています。

私たちはカイロで施術して、今のところ、両方のワクチンの被害から13人回復しています。


 

以下、けらさんが嘘の片棒を担がされたケースです。

 

ツイッターで

 

サラちゃんのニュースが「演技」とか「やらせ」とか

サラちゃんがカイロで治ったとか

(けらさんのツイッター「同じカイロで治ったもの同士」という発言はデマです)

 

そういう発言がありました。

周りの人たちの合計3名の方が発信していました。

 

実際には、

サラちゃんの具合は、現在の病状よりも悪いように編集されており、

「やらせ」とかではありません。

また、サラちゃんの治療は、スイスのクリニックによる、バイオロジカルメディソンで、

漢方などの自然の薬と、厳しく制限されたダイエットによります。

 

2チャンネルから

亡くなった方に対して、以下の言葉、そんな人たちの集まり

腰痛位治したれよ
まあその程度の手技なんやろなぁ

 

 

改善どころか悪化させててワロタ

 

 



コメントを投稿